昭和のホンダ車ミーティング
次へ

index戻る


渚園へ!
6月の第一日曜日は弁天島の渚園で昭和のホンダ車ミーティング開催の日です!
今回は前日から雨が降っていましたが、10時頃にはパラパラ程度に上がってきました。
ただ私はまず修理に出していたデルソルを受け取りにディーラーに!

その後渚園に向かって11時前に到着!

昭和以外のたくさんのホンダ車が駐車場に集結してました。

アコードSiRにCR-Z、S800は中に入るべき車両だと思うんですが・・・

タイプR軍団が大量に!
FD2シビックtype-RにDC2インテグラtype-R

EK9シビックType-RにDB8・4ドアインテグラtype-R

黒ボンのEK9とFN2シビックtype-R

CR-Zとその元祖?初代インサイト、黒はMT車でした

こちら2台はCVT、それでも32km/L(10-15モード)と初期のHVとしては驚異の低燃費車でしたね

いよいよ販売終了がアナウンスされた最終モデルのCR-Z

会場

画像は午後ですが、雨の影響もほとんどなく会場の芝生エリアは多くのホンダ車が参加していました!

雨による泥濘もなく、逆に気温が落ち着いて過ごしやすい天気で良かったですね。
6月の頭なら梅雨の真っただ中ですが、このミーティングあまり雨の影響少ないですね。


次へ


Ads by TOK2