Tipo20周年記念
ターンパイクてっぺんミーティング

indexへ

戻る



BMWのM3クーペが勢ぞろい!

スマートロードスター・クーペとコルベット!



新型のロータスヨーロッパに、実車ははじめてみましたロータスエラン+2(プラス2)です!

+2と言うその名の通り、本来2シーターのエランに後部座席を追加した4座クーペです!
ボディーサイズの割には座れそうなリアシートですが、それでも広くはないです!
普通のエランと差別化しているのか、独自のフロントマスクは一味違いますね!




ガルフカラー?のAZ−1にエコパで会っている丸目インプレッサ!

ダルマセリカとST165セリカGT-FOUR。
あと205GT-FOURもいたようですが写真取れなかった・・・

プリメーラだったかな?に付いていたプリンス自動車のステッカー!
そして無限シビックRRも参上!



ビューラウンジ内では多くの人でごった返していました!
中にはGT選手権でおなじみチームTAISANの千葉社長やダイシンの・・・すいませんお名前忘れました・・・
_| ̄|○

編集部からTipo嶋田編集長(編集部T)と副編集長三宅副編集長(ナパ)氏など参加してました!
そしてTipoイベント恒例じゃんけん大会!たくさんの商品でましたが、私は7割以上一回目で負け・・・・
何もGETできす!くそう・・・ナパ副編集長め強すぎ!!(泣)


帰還!

じゃんけん大会が終わって11時過ぎくらいで一応終了なので、ココで帰還の徒に!
一時期晴れかかった霧ですが再び濃いガスが!!
今度は県道75号?を下って沼津方面に向かい東名で帰還しました!
また近場であったら参加してみたいですね!!


indexへ


Ads by TOK2