第3回もてぎOFF2

戻る

次へ



まずはコレクションホールで開会の挨拶のち、
デルソル開発チーフエンジニアの繁 浩太郎様と、
デルソルデザイナー木越様が開発時の秘話を教えていただけました。
ただ企業秘の物も有りますので、内容に関してはレポート出来ません。




有りがたい話しが終りましたら、ジャンケン大会です。
色々な景品に盛り上がりました!
最大の目玉はデルソルデザイナー木越 様に
「自分のデルソルの絵を描いていただける」券です。(右下)


繁様からの提供(だったはず)であった、ホンダF−1復帰記念Goodです!
欲しかったんですが、負けてしまいまして、隣で写真とってたkakepiさんが
GETしたので悔しいので写真だけでも取りました(^^;)


次へ


Ads by TOK2