第4回もてぎOFF

戻る

次へ


さる2001年3月10日「TWIN RING MOTEGI」にて
全国規模のOFFラインミーティング
「第4回デルソルネットワークinもてぎ」
が開催されました。


出発準備


まずは今回むーぶ御大の依頼により秘密アイテムの搬送を依頼されました。
この重いものを200冊運ぶのか・・・ああケツがT-TOP並になるな。
そうするとむーぶ御大からの毒電波が届き
「あ!運んでくるの半分で良いよ!全部だと持って帰れないから」
あぎゃ!これ結構重いのよ!!

仕方なく半分おろしてとりあえず爆睡して出発に備えるのだ!
しかし今年は直前に体調崩し気味でちょとやば目!


出発

一時は雪の問題でどうなるかと思ったが、ネットの天気予報や道路状況を見たが
何とか無事ということで安心して出発!

午前1:30、まずはコンビニで食料などを買い込み出発!
深夜ながら輸送用トラックの多い事!
安全にマイペースで運転。


富士川SAで静岡組と合流、一路海老名SA→首都高→常磐道へ!


一時集合

守谷SAでかなりの数のデルソルが集合!
昨年より集合数多いんではないのか?!

今年は遠距離の方が多く雪の振っているところからきている方もおり、
スタッドレスからノーマルへの換装を行っていました!
その後、イザ!もてぎへ


到着!

道路はドライなものの、山肌などには雪が残る道を通り抜け到着!
1年ぶりの「ツインリンクもてぎ」です!

もてぎよ!
私は帰ってきた!!

(byアナ●ル・ガトー)


最後のほうで到着した「マー坊」さんの銀デルソルです。
富山から来ただけあってトランクに雪がのっています。
「いやー、落とさないように来たんだけど」

って態々のせていたんですかい!!!


次へ


Ads by TOK2