第4回もてぎOFF

戻る

次へ


開幕!

コレクションホールを埋め尽くす人の山!
これだけデルソルの熱き魂を持つものが集合したのですよ!


まずは、ホンダコレクションルームでもてぎOFFの開幕です!
最初にコレクションホール館長からご挨拶!(左)

そしてわれらがむーぶさん(右)の開幕の挨拶です!
いつもは熱くデルソルを語るのにこういうところでは上がり気味(^^)

デルソルを造った人

そしてデルソル開発チーフエンジニアの「繁 浩太郎」氏(左)と
デザイナー木越氏の公演です!
話の内容は一応オフレコということであえて公表はしません。
だって繁さん大暴走!
なんだもん!
(それと睡眠不測とようやく飲めた風邪薬の副作用で爆睡)
ただ「故・最高顧問」がデルソルの変形機構を見てかなり感心してたそうです。


恒例?じゃんけん大会


恒例になりつつあるじゃんけん大会です。
今年は商品が多かったのですがさすが4回目!
手伝いで役割分担しするすると進む!

で、デルソル(数コマ)が登場する漫画を繁 氏がGET!

じゃんけん大会の目玉


今回は、なんとデルソルMIDSHIP作成で有名なチューニングショップ
TOPFUEL
が参加していただけました。

なんと平野 泰司 代表からトップフューエル・エアクリフィルター
Zero1000 Power-Chamber
を景品として提供していただけました。
(大感謝)
あとステッカー等も提供していただけました。
もう皆手をあげてGETに走ってるよ!

それと同時にこれをすでに組んでいる方から、
インプレッションを提供してもらうあたりさすが商売上手!
でも結構皆組んでるんですね、12人も装着済みの方がいました。


私の戦利品
ライフ・ダンクのTシャツです。

というか残ってたのを失敬してきました。
ホントはじゃんけん出ようと思ったのですが、
Tシャツ4枚と思ってちょうど4人出てきたので辞めたのですが
実は5枚だったのであまり物ですがもらってきました。


次へ


Ads by TOK2