第5回もてぎOFF

戻る

次へ


さる2002年3月16日「TWIN RING MOTEGI」にて
全国規模のOFFラインミーティング
「デルソル生誕10周年記念
第5回デルソルネットワークinもてぎ」

が開催されました。


出発

去年は雪の問題でどうなるかと心配した物ですが
今年は前日に観測史上最速の桜の開花がするなど安心して出発できました!
午前1:00、まずはコンビニで食料などを買い込み出発!

深夜ながら輸送用トラックの多い事!
この時間帯で制限速度を守って走ってるトラックはかなりマナーが良いです!
私も安全にマイペースで運転。

今回はデルソル仲間とのランデブー予定は無かったので一気に海老名SAまで到着・休憩
すると出発直前にふしみ&K1氏と会う、
私は一足先に首都高→常磐道へ!


到着

守谷SAに6時過ぎに到着まだほとんどデルソル乗りは居ず。
見るとどうも首都高でレースもどきをしていたらしき車が多かったですね。
ひとまず山菜蕎麦で朝食とする。
今年は意外と守谷SAでの集合台数は少なかったです。
数台集まった後、ふと見渡すと

ん!あのトレーラーは!!


なんと!ビートルカップのカップカー!!

ナンバー付きカップカーなのに何故かトレーラー輸送?!
6番のジュビロ磐田カラーのビートルは何故か豊橋ナンバー?
すべてが謎だ!!


チョロQビートルだ!!

形からしてチョロQの形をしたビートルですが
スポンサーカラーもチョロQになっています。

ドライバーはTipoなどでおなじみの壷林選手の物の用です。
内装見るとレースカーらしくロールケージが鎮座してます!
良い物見たその後、イザ!もてぎへ


モテギへ!

今回3台ほど道案内につれてきたのですが・・・・
すいませんナビが有りながら
2回もミスコースしました!
おかげで後続の方にはひでー!!迷惑おかけしました。
教訓:ナビを使ってるときはオープンはやめよう・・・(切腹)

到着
ミスコースしてたことも合ってぎりぎりにつきました・・・

すでにかなりの数が来ていました!!


次へ


Ads by TOK2