第5回もてぎOFF

戻る

次へ


コンテスト審査

今回はデルソル生誕10周年記念と言うことで、デルソルコンテストを行いました。
私も新作はないですが金をかけない安上がりモデファイとして参加しました
参加台数は16台です。


参加車両の一部です

おみだんなさんの緑化デル、ともさんの世界一有名なデルソル「無限PRO3」

スキッパーさんのデルソル(詳細は後ほど)、チャンピオンシップホワイトにオールペンしたすみすみさんのデル

黄色にオールペンでスノーボード搭載のデルソル
どさくさにうちのデルも参加!!


開場!

コレクションホールに100人を超えるデルソル好きな人たちが集結。
もうお色気むんむん熱気むんむんです!

生誕10周年を記念してスーツ姿で登場した、
デルソルネットワークの要「むーぶ」御大の司会で開幕です!

今回もデルソル開発陣の方々からありがたいデルソル開発秘話を話していただきました。
左画像の右から

チーフエンジニア:繁 氏
エクステリアデザイナー:木越 氏
インテリアデザイナー:朝日 氏

今回6割方が初参加でしたのでみんな興味深く聞いていました。
相変わらず繁氏が暴走気味発言で笑いを誘っていました。
(最近でもTV番組の「新車情報2002」に「That's」の説明で出演する時に
なるべく話さないように言われたそうです(^^;))
話の内容は一応オフレコということであえて公表はしません。


ビンゴ大会!!


今回はいつものじゃんけん大会に代わり、
みんなで持ち寄った景品をビンゴ大会で分配でした!!


次へ


Ads by TOK2