第5回もてぎOFF

戻る

次へ


全体写真

kakepiさん提供
毎年ながらたくさんの方に参加していただき感謝!


デルソル参加全体図

今年は去年より少なかったですが
それでも85台のデルソルが全国から集結しました!!


個別デルソル
青編

まずは小ネタですが、Fバンパーのサイドにフィン?のような物を装着。
結構アクセントになっていい感じですね。
アクセサリーライトに何故か毘の文字が張ってある・・・謎?

何故かあって当たり前の「パワーステアリング」の告知ステッカーが貼ってありました。
こっちは男らしくアクセサリーライトをはずし、片側を冷却用に割り振っています!!

「YUZY」さんのレーシングエアロデルソ本気仕様ですね。
リップスポイラー(というよりウイング)にGTウイングは
デルソルのデザインにあいますね!


個別デルソル
銀編


銀色の参加車両も多かったのですね。
それと銀に限らずに「無限バンパー」が妙に多かったですね。

後期型デルソルですが、ステッカーなどでR仕様?になってます。
サイドには「CR−XtypeR」のステッカーが張ってありました


次へ


Ads by TOK2