第7回もてぎOFF

indexへ戻る

次へ


さる2004年4月24日「TWIN RING MOTEGI」にて
全国規模のOFFラインミーティング
「第7回デルソルネットワークinもてぎ」
が開催されました。
去年は仕事が死ぬほど忙しくて、土曜は全く休めず日曜も寝て終わりという日々が続いて行けませんでしたが、
今年は一ヶ月遅れての開催になったために無事参加できました(3月だったらまだやばかったです!)


出発
金曜日の仕事を終えて即仮眠!
午前2:30、コンビニで食料などを買い込み出発!

深夜走行で輸送用トラックの多い中をマイペースで走りながら一路東へ!

今回は今までより一ヶ月遅れの開催のために日の上りが早く、神奈川に入る頃には夜も明けて来ました。
そうするとクラッシック系の車も走っていきました!(モーガン?やMG−A)
季節柄早朝ツーリングにでもいくんでしょうか?


首都高経由、常磐道へ!

ちょっと遅めの出発だったので、首都高も混み始めてましたが
本格的な渋滞もなく常磐道へ抜けれました


到着

守谷SAに7時頃に到着。
到着すると来ないといっていたはずのふしみ氏がおりました!
既に何台か集結!ひとまず山菜蕎麦で朝食とする。
守谷SAで何台か集合してました!
ふと見渡すと

珍しい銀色のDC5インテグラtypeRが止まってるので遠目で見ていると
どうも乗ってる人が、車からあまり考えられないロマンスグレーな方が乗っている・・
よく見るとsuzukaさん・・・デルソルじゃないの?
と思ったら何でも後の他用で積載量が必要だったからだそうで。



7時半頃に守谷SAにいた参加者が出発!
ちょっと出口がこんでいたので最後に出発!さすがにみんなに全く追いつきません!

水戸インター出口手前の友部SAで再度集結!
他のデルソル乗りもココに到着していて、少々休憩後ツインリンクもてぎへ出発!!


到着

ツインリンクもてぎに到着!既に多くのデルソルが来ていました!

到着後お手伝いとして色分け整理の案内誘導をしていました!

続々到着するデルソルたち!
既に特徴有るデルソルにはみんなの注目が集まりはじめていました!!


次へ


Ads by TOK2