第7回もてぎOFF

戻る

次へ


参加車両

コレクションホールでのイベントも終わり、最大の目的オーナーさん同士の交流時間です!
まずは全体写真の撮影です!この時点で80台近いデルソルが集結しました
(むーぶさん確認で79台参加)

みんなで記念撮影です!!
kakepiさんの持ち込んだおなじみデルソル看板(ディーラー看板)を中心に撮影です!!
(画像提供:むーぶ)


黒いデルソル

FULLさんのデルソル。まさに真っ黒仕様でした。

無限(タイプ?)バンパーの2台。
スポイラーも変わっていて最近モデファイ進んでいるデルソル多いですね。


青いデルソル

MIN2さんの白ダブルストライプデルソル。バンパーは無限バンパーだったのですが
今回はノーマルバンパーで登場していました。
これはEGシビックの顔スワ(顔面スワップ)のデルソル!通称:シビソルですね!!
S13系シルビア&180SXでは定番のモデファイですが、
デルソルでこれをやると同じ系列シャシーでありながら、
大がかりのモデファイになってしまいます!(フレーム加工も必要に!)

これは後期型と思いきや、よく考えると後期にキャプティバブルーパールは存在しない。
後ろを見ると思った通り、ナンバープレート横にナンバー灯が付いているので
これは前期型に後期型のFバンパーを装着した物ですね!

こちらはFバンパーに開口部が増設しているタイプですね。
アナの位置から想像するにエアクリへの空気流入用でしょうか?
ボンネットが初めて見るタイプなのですが空気抜きの穴とかは開いていないので
空力的な効果があるのでしょうか?

最近デルソルモデファイの定番ユーロテール装着。結構多かったですね!
おまけ:アンテナに付いていたお遊び!


次へ


Ads by TOK2