第8回もてぎOFF
次へ

戻る


撮影!

一旦駐車場に戻り全員記念撮影会!

今回は64台のデルソルが集結!
やはり前回より減少・・まあ年式が年式ですので、参加台数下降は致し方ないか・・・
でもデルソルの潜在数はまだまだあるので、次回の機会に興味有る方は参加してね!

全員集合写真!これだけのデルソルを愛する方が集結ですよ!
(画像提供むーぶさん:多謝)

kakepiさん秘蔵のディーラー用デルソル看板を持つ繁さん!
皆に撮影されて引っ張りだこ?でした!


コンテスト車両

よしろうさんのガルウイングデルソルです!
サイドにスポコン定番の全面にかかるカッティングシートでデコレート!
ピンクはクルマが恋人 さんのデルソル!元は銀でした。

テツ さんのデルソル、無限顔にRリアスポと、結構珍しい組み合わせかもしれません。
BMWイエローの繁さんのデルソルです!
ホンダスタイルの取材で登場したデルソルって、これでしょうね。



ののさんのイエローデルソル。
このイエローはホンダ純正色のインディイエローパールとか(NSX&S2000用)

ボンネットを開けるとこのデルソル、元は赤色だったというのが判明。
エンジンヘッドは無限製をボディー色に合わせて黄色に仕上げてありました。


特別招待車両

昨年コンテスト優勝車両・かみやんさんのガルウイングデルソルです。
今回はボンネットが、ノーズブラから黒ボン化!カーボン?FRP?
そして助手席側に新造のモニター埋め込み!ビデオを流していました


次へ


Ads by TOK2