第9回もてぎOFF
次へ

戻る


オーナーさんのデルソル

サイドにアニメ「Air」のステッカーを付けたデルソル。
フロントにアンダースポイラー+リアは無限スポイラー装着の小粒なモデファイがイイですね。

白獅子さんのモンテカルロブルーにオールペンされたデルソルです。
後期型+typeR羽根のJINさんのデルソル。

beatkinoshitaさんのココではお馴染み?ですがレアカラーのハーバートブルーデルソルです。
中期型の僅かな期間のみ設定されたカラーです。
デルさんのデルソル、シートがtypeRのバケットに交換されています。

お馴染みむーぶさんのスカラベ号。今回はキャリアもなく軽装?

TAKさんの作られた、今年のもてぎOFF用の記念ボード。
ご本人が来れないので、ボードだけでもとデルソルの情熱はもてぎに届きました。


モデファイデルソル

てつ@志木さんの無限バンパー+ガルウイングのデルソル。

内装もバケットシートに交換、オーディオにもこだわって装着されておりました。

ヒロ@和光さんの多数アクセサリーライト付きのデルソル。
ヘッドライトもノーマルから変わっております。
こちらは del Sol 爺 と 婆さんの後期型デルソル。ナンバーが何故かボンネットに?

マニュアルトップですが、TOPの裏には無数のサインが!
色々なスタッフや博物館の方とかのサインが描かれているそうです。
ホントは開発チーフの繁さんにも描いて欲しかったそうですが、残念ながら欠席で・・・

Nemoさんの銀デルです、シートがS2000の赤皮シートを装着してます!
うーんちゃんとデルソルに入るんですね!

しらいしさんの顔スワ・デルソル、シビソルです。(シビック+デルソル)
シビックとデルソルでのフェンダーデザインの違いから2つのフェンダーを板金でつなげているんですが
ちょっとやそっとでは継ぎ目が何処だか分からないくらいでした!
リアもレーシングカー張りの大型ディフューザーで迫力有ります。


次へ


Ads by TOK2