第11回もてぎOFF
次へ

戻る


道の駅に到着

一旦ツインリンクの入り口を過ぎて、道の駅もてぎに到着!
ここでも見覚えのあるデルソル、新しく見るデルソルと結構集まってました!

そして会場到着前に少しでも愛車をきれいにしておこうとするオーナーさんたち!
そしたらオリジナルカラーのデルソルも登場!インサイトのカラー?と思ったら
なんとプジョーのイエローでした(どう見てもグリーンなんですが・・・名前はイエローに分類)


元色はローザンヌグリーン。意外とこの濃さがあってオールペンした違和感を感じないくらい
綺麗に仕上がりでしたね!

さすがホンダ施設が近いだけに、シビックRも・・・みたらサイドがネタに!
シビRはサイドの「TYPE−R」のステッカーもオプションなのでこういうネタもありなんですね。
そしてここでも無限RRが2台通過していきました!なにか有る!



9時半になってツインリンクに向かったところ、既に入り口で大渋滞でした!
ゲート横にも数台デルソルが!奥のS2000+HTを見た時にまさか道草号?と思いましたよ!
(違いましたが、あまりS2000にHTつける人は少ないと思ったので・・・)


次へ


Ads by TOK2