第11回もてぎOFF
次へ

戻る


到着!

まずいつもの駐車場に向かう前に、通行ルートが変えられて、ジムカーナ場を通されました・・・
なにか通常通路で何かをやっていたようです。
そしていつもの駐車場に付いたら驚くべきことが・・・・
なんと舗装されてました!
今まで砂利駐車場だったのに驚きです!

それを知っていたヒロ@和光さんはラジコン持参してました!(笑)

デルソル開発LPL(ラージプロジェクトリーダー)繁浩太郎氏も久々にお越しいただけました!


コンテスト車両
今回はデルソルコンテストを開催!以下が参加車両です。

ヒロ@和光さんのデルソルとゆーじさんのデルソル

えぬさんのカーボンボンネット 運転席だけ赤レカロに藤壺マフラーのデルソル
おーぷんえあーさんは昨年の事故から、掘り出し物の後期型・SiR・T−TOP・MTに乗り換えて参上!

あおい号さんのランボルギーニオレンジのデルソルです鮮やかですね!

Pdさんのピンクデルソル。オールペイントから格好立っているはずですが綺麗な塗装のままです。
よよぎさんのイエローデルソル。エンブレムの旧Hマークは取り外し式でした。

てるさんのオールペンデルソルです。色はインサイトカラー!と思いきや、
なんとプジョーの黄色です。(黄緑に見えますが、プジョーの設定名では黄色に分類されてます)
サイドミラーを黒とのコラボでプジョーっぽいデザインにしてます!

dice16さんのワイド・デルソルです。かなりいじってあって注目の的でした。てつさんのガルウイングデルソル

ライトがブラックアウトされてバンパー開口部が白網にされて結構アクセントになってます。
むらっちさんの鷹目インプレッサ顔に加工途中のデルソル!
完成したらどういう風になるんでしょうね!

無限エアロ+カーボンネットを装備

きょうさんのぬいぐるみデルソル!


次へ


Ads by TOK2