もてぎOFF・番外
次へ

index戻る


RRに遭遇!

もてぎOFFに向かう途中守谷SAから意外な確立で無限シビックRRに遭遇
しかしこの精悍なエアロはいいですね!

そして友部SAに向かう途中で2台のRRに抜かれました!

そして友部SAでも1台!しかもこの後道の駅もてぎに場所を移しても2台通過するRRを目撃!
おそらくもてぎでなにか有る!


無限RRサーキットフォーラムが開催されてました

無限RRオーナーさん限定での無限走行会が行われていたんですね!
このついでにデルソルOFFが取材されました!
コレだけの無限RRがそろうと圧巻ですね!

丁度デルソルが集まっている駐車場の一つ丘の上でジムカーナーコースで限界走行のレッスンをしてました!

RRの限界走行見ていて凄いですね!


その後はサーキットへ移って体験走行してましたよ!
写真はデルソルの集まっていたR32駐車場(コレクションホール横)から光学+デジタル40倍ズームで
ダウンヒルストレートを取ってみました!


また別のところでもホンダ・ドライビング・ミーティングがあったようで
講師に河口まなぶさん、佐藤久実さん、道上龍選手と一緒の走行会があったとか!
そういえばホンダスポーツ系もサーキット施設内多く走ってたな・・・
しかもその中で欧州シビックRが走っていたという情報も!!


次へ


Ads by TOK2