第13回もてぎOFF
次へ

戻る


参加デルソルin駐車場

私のノーマルデルソル。外見的にはOZラリーレーシングのホイールが付いたくらいでしょうか。

今回は右テールランプ横にドライブの女神?として、彼女のカレラ・轟麗菜&岬愛華ステッカーをマグネット装着
ココに付くまでの雪でホイールハウスに雪がコビリ付いてました!

まこと♪さんのデルソル。センターストライプ+アンダースポイラー(カナード)付きです。
片方どこかで落としてしまったようです・・・

お供のとかげさん!この寒さで動きは鈍そうでした。

ぽんこつデルソルさんのデルソル。
ウェバーのフルエアロ。

FRPトランクですが、サンバーグリーンは元々トランストップ専用カラーなので
システムを外しての軽量化ですね。

おなじみてつ@志木さんのデルソル。

最大の特徴はガルウイングドアです。

あぺさんの後期型デルソルのSiR。
聞いた所によるとこの後期型ミラノレッドのSiRは殆ど生産されなかったとか。

コチラはサイプレスグリーンのSiR
以前から後期型を見ると黄色いフォグが付いている車体ばかり見る気がします。
標準装備じゃないのに・・・

むーぶさんのデルソル・スカラベ号

北の光さんのVXiリミテッドのローザンヌグリーン。
金ホイールがアクセントになってますね。

あおい号さんのランボルギーニ・オレンジのVXiデルソル。

おーぷんえあーさんのVISインベーダーエアロの後期型デルソル。
リアバンパーはウェバー製のディフューザー型です。

2台のVISエアロのデルソルのそろい踏み!


次へ


Ads by TOK2