第14回もてぎOFF
次へ

戻る



木越さんの公演後に駐車場に戻って集合写真を撮影!
私のはその後に撮ったんですが・・・
昔は左右の松が小さくて全体を撮影できたんですけど、今では木が高くなって撮影しづらくなりました・・
まあ14回目ですからね。


参加デルソルin駐車場
雨が降ろうともここには太陽(delSol)が集結!


おーぷんえあーさんのフロントVISエアロバンパー、リアバンパーはウェバー製のディフューザー型

ゆさんの後期型デルソル、ユーロテールにGT風ウイング。
そしてポルシェカレラ風のサイドステッカー

Pdさんのピンクデルソル、ボンネットがカーボン?に変更
delsol爺&婆さんの後期型デルソル。ナンバーがボンネットの上という変わった仕様

地元浜松の知り合いで初参加のてぃーださん!
そして私のOZホイールもくたびれてきたデルソル!

miyamoffyさんのtype-Rモデファイデルソル。ノーズブラもボンネット先端タイプ
kamayanさんの無限FバンパーにR羽根のモデファイ

20万キロを超えるkakepiさんのデルソル!今回も助手席にはデルソルのディーラー看板持参でした!
そしてキャメソルさんのガンメタカラーのシビソル(シビック顔デルソル)

タムタムさんのデルソル。当時3代目ソアラとフロントが似ているというのを逆手に?とって
アクセサリーライトをソアラから移植!他にも様々な実験的なことをしている車体です。
Payanさんのtype-Rモデファイデルソル。kamayanさんと同じく無限FバンパーにR羽根ですね。


ローザンヌグリーンのデルソルにいつみさんのデルソル!
去年は後ろしか取ってなかったんですよね・・・

SHUNさんのアート風ステッカー(バイナルって言うの?)付きデルソル!
無限FバンパーにGTウイング、ボンネットにダミーインテーク?
そしててつ@志木さんのガルウイングデルソル!
同じくアートステッカー(バイナル?)付きの無限FバンパーにR用ウイング!

幹事のむーぶさんの愛車スカラベ号と
数年前のコンテスト優勝の鹿さんのプジョーイエロー(ラセルタイエロー)のデルソル


次へ


Ads by TOK2