第15回もてぎOFF
次へ

戻る


集結

今回は別のオフがいつものP32駐車場を使うと言うことで、コレクションホール手前のP8が会場となりました。

最終的には40台はデルソルだけで超えたのかな?ただやはり何台か撮り逃しが・・・_| ̄|○

今回は団体入場で通常のゲート開放時間より早い時間に入れると言うことで、
入場料金や前回から発生することになった占有料、記念品を製作することになったので
キッチリ出欠と徴収を行いました。

20万キロを超えてまだまだ元気のkakepiさんデルソル
UZ(ユージー)さんの自家塗装による赤+黒のツートンデルソル(モチーフはR30?)
最近クルマ全体でもツートン車ってあんまり見ないよね・・・

デルソル爺&婆さんの後期型デルソルと、ひろし@栃木さんのFRPボンネット+トランクのデルソル。
アクセサリーライトも軽量化のために取り外しなのかな。

ローダウンで引っ張りタイヤで面一のデルソル、初参加ぼぶじゅにあさんのデルソルかな?

絆さんとあぺさんの後期型赤デルソル、後期型オーナーさんはフォグランプ装着率が高いよね。

おいらのOZホイール以外は普通のデルソルと
なむるさんのワインレッド+後期型バンパー+R羽根

錆デルくんさんのデルソル、ボンネットは錆を起させてそれをコーティングしたものらしいです。
リップスポイラーとかもローダウンでネガキャンを大きめにつけているヤンチャ?仕様
今回のデルソルの中でも異彩を放っておりました!

おなじみYANさんのデルソル。デルソル用無限FバンパーにDC2用の無限羽根
ボンネットもエアロタイプにヘッドライトも変更。
そしてトランストップの天板をマニュアルのように跳ね上げる、マニュアルトランストップ化。

いつみさんのデルソルと、けとさんのオールレッドのデルソル。

SHUNさんの無限バンパーにガルウイング化、サイドはバイナルステッカー!
同じくてつ@志木さんのガルウイング&バイナルステッカーデルソル!

ゆさんの後期型デルソル。サイドにカレラ風のdelSolサイドステッカーにGTウイング風スポイラー。
去年からヘッドライトがモデファイされてます。
routeさんの黒デルソル、VISのエアロバンパーでヘッドライトはブラックにして黒統一

デルたんさんのデルソル、エンジンはB16B&4スロット仕様!
バンパーはVISのオクタンといわれるタイプかな?
リアスポイラーもデルソルの純正に似てますが、ウイング板が少々高い位置にマウントされているタイプ

地元のお知り合いしんりん迷さん(普段は別の名前ですが)と
たしかランボルギーニオレンジのVISインベーダーエアロのあおい号さん!

kamayanの無限F+R羽根のデルソル乗りには定番モデファイ?デルソル
コチラはほぼノーマルかな?


次へ


Ads by TOK2