第16回もてぎOFF
次へ

戻る


もてぎへ

泊まったホテルはデルソル乗りには有名なホテル「デル・ソル」
当日はかなり冷え込む予報どおり、4月下旬に差し掛かると言うのに窓には結露・・・
しかしここに泊まるのは14年ぶりなんですが、余りにも周りが変わってましたね・・・
以前はこの周辺って正に郊外で開発前の土地だったのに、かなりの賑わいになってました。

ホテルにはむーぶさんと私、そしてハーバートブルーのデルソル・ジョニーさんも泊まっていました。
非常階段横の部屋だったので朝食に部屋を出たらそこの非常階段扉からコンビニに止まるTKWさんのデルソル発見。

朝食後むーぶさんと同時にチェックアウト!
コンビニに移動してTKWさんと合流、まずは道の駅もてぎに向けて出発!

道路もスムーズに通れて順調に道の駅に!


道の駅もてぎ

8時過ぎには道の駅に到着!既にデルソルが多く到着!
ツインリンクもてぎのゲートーオープンは9時半なのでここで時間調整。
ここではツインリンクもてぎに行くほかの車も待機しているのか
ホンダ車のスポーツ系とか結構居ました(無限RRとか)

見慣れたデルソルの皆さんが集結!

なんですが、私はむーぶさんと開場前の準備で一足先に9時にツインリンクもてぎに到着。
一応スタッフ申請してあるので、特別に入場できます!
(ただそれをむーぶさんに知らされたのは前日の夜ですけど(爆))

駐車スペースは2年ぶりにP32スペースですが、今度からスペース名が変わりS3となりました。
入り口にはデルソルミーティング会場の看板が立ってました!
それでも開場してから関係無い車が何台か止めに入ってきましたけどね・・・

むーぶさんと入場が始まってからの打ち合わせした後、
むーぶさんはコレクションホールに挨拶に行かれたのでなんとS3駐車場独り占め!(笑)


次へ


Ads by TOK2