第16回もてぎOFF
次へ

戻る


CR-Xデルソル集結
9時半の開場後、続々とデルソルが集結!

miyamoffyさんの2トーンデルソル。
フロントは無限風エアロに後方はトップスピードのリアスポでしょうか。

おーぷんえあーさんの後期型デルソル。
フロントにVISインベーダーエアロでリアバンパーはウェバースポーツ製

SHUNさんのデルソル。確か以前は青いデルソルでしたが、新たなデルソルに乗り換えて参戦。
バンパーはフロントリアともウェバースポーツでユーロテールです。
カラーガンメタと言うかブロンズ?

内装もクリーム系の張替えで、ボディーカラーと逆系統を使うことで、内外で色のメリハリが付いてますね
そしておなじみPdさんのピンクデルソル。トランクには同じ色に塗ったモデルカーなど
この色にかなりこだわっておられます。

てつ@志木さんのガルウイング&バイナルステッカー!
今回はボンネットが白くなってきました!
なんと仕事明けから駆けつけていただきスーツ姿で登場!

去年は錆加工ボンネットで目立っていた錆デルくんさんのデルソル。
今回はサフェーサー仕上げ?で参上。
どうも私にはガンダムのランドセルカラーに見える(おっさん思考)

キャメソルさんのシビックフロントのデルソルことシビソル。

ぽんこつさんのサンバーデルソル。
ある意味希少からーのサンバーグリーンデルソルを大幅にモデファイ。
ストライプ風のフロントにリップ、リアは大胆に下をカットして軽量化?しています。
それにサンバーグリーンはトランストップ専用車種にもかかわらず、マニュアルトップ化しています

TKW さんのデルソル、色はマツダのブルーだそうで、
リップスポイラーにリアはGTウイング。
トランクにはウーハーが詰め込んでありますが、走りも考えてタワーバーも装着。
このウーハーの位置とタワーバーの取り回しが大変だったとか

のの@中途半端さんのイエローデルソル。
定番のフェリオリップにインテR用リアスポイラー。

トランクにはオリジナルで、金属エンブレムが付いてました。

kizunaさん4万キロの少走行の後期型デルソル。
色もまだ綺麗で程度のいい赤ですね。

コンテスト優勝経験のある鹿さんのプジョーイエロー(ラセルタイエロー)を身にまとったデルソル。
そしてしらいしさんのシビソル(シビックライト+デルソル)にエボIV用バンパーを組み込んだモデファイデルソル。
去年との違いでウインカーがオレンジになってますね

愛知からお越しのpotさんに青金さんのサンバーグリーンデルソル。

さいとーさんのサンバーグリーンデルソルは元広報車のフレームナンバーが2桁ナンバーと言うもの
はっしぃ☆さんのデルソルは赤エンブレム!

その後にフロントリアとも「這いよれ!ニャル子さん」をモチーフにした
「這いよれ!デル子さん」とパロディーナンバー隠しを装着。


次へ


Ads by TOK2