第17回もてぎOFF
次へ

戻る


会場

既に数台デルソルなど参加車両が入場してました!

9時くらいになると続々とデルソルが集結

例年並みの台数が集結しました


コンテスト車両

SHUNさんのデルソル。前回優勝車両としての紹介で今回は賞典外です。
ウェバーのフルエアロでブロンズのオールペン!
内装もベージュでの張り替えです。

カップホルダーのあるところにはくり抜いてNOS(ニトロ)ボンベ?

おーぷんえあーさんのデルソル。
VISのフロントバンパーにウェバーのサイドステップとリアバンパー

ゆゆさんの後期型デルソル。
フロントバンパー開口部をブラックアウトしているので印象が変わっていますね。
サイドのポルシェカレラのような、ステッカー文字もアクセントですね。

てつ@志木さんのガルウイング。デルソル。
F無限バンパーに独特なステー形状のGTウイングに
サイドのバイナルステッカーと存在感がある車両です。

yukkyさんのデルソルは、かなりのモデファイです。
特にフロントはオリジナルでしょうね。正面で見ればデルソルとは気づかないほどです。
リアはウェバーのバンパーですね。

チェルCさんのデルソル。
シャンパンゴールドのカラーにR羽根にユーロテール。
形状的派手さはありませんが、色とのマッチが光るデルソルです

miyamoffyさんのチャンピオンシップホワイトデルソル。
フロントは無限風のバンパーにリアスポはトップスピードだったかな?

ヘッドライトもオレンジが濃いので加工してあるのか交換かな?

デルソルに復帰したきむてつ さんの黒デルソル。
もてぎオフ2日前に修理が終わってのぎりぎり参加でした!
無限バンパーにRリアウイングでユーロテールですね。

くりえいたさんのデルソル。
去年までは、のの@中途半端さんのデルソルを引き継いました!
バンパーはVISのものに交換されてアイラインとフェンダーアーチが追加されています。

何より通勤車両という事で取り外し可能なマグネットシートだそうですが
形が車の形状に合うように作ってあるので取り付け位置がきっちり決まっています。
車体が黄色いのでロータスホンダ風にCAMELステッカーも。

この辺の小ネタも用意してありますね。


次へ


Ads by TOK2