第17回もてぎOFF
次へ

戻る


CR-Xデルソル集結

pikapikkaさんはなんと鳥取からお越しでした!お疲れ様です!そしてkamayanさん。
2台ともデルソルはフロント無限にリアはR羽根という最近では?定番なモデファイですね!

タムタムさんはトランストップを改造して、トランクをアップした上に
マニュアルトップのように跳ね上げて、積載方式を楽にしています。
それと世間でデルソルのフロントはソ●ラのパクリという間違った認識を逆手に
アクセサリーライトをソ●ラのものに交換しています。
そしておなじみyanさんのデルソル無限エアロをベースにリアはDC2用の無限羽根に
ボンネットもエアロタイプに交換してしかも黒との塗り分けで高い存在感があります。

ニコトシさんのデルソル、なんともてぎオフ直前にブレーキとクラッチで
おもらしが発生して、ギリの修理完了での参加です。
それにしても、ミラノレッドでありながら、再塗装なしで艶やかな赤を維持している凄い車体です。
ひろし@栃木さんのデルソルは、白ボンネットにアクセサリー撤去

こちらも常連なむるさんのデルソル。後期型のFバンパーを装着してR32スカイラインのワインレッドデルソル。
キャメソルさんのデルソルはEGシビックの顔面スワップの通称・シビソルです。

Toshiさんのデルソルは無限フルエアロのPro3仕様。
元ShowさんのデルソルはフロストホワイトにオールペンしたR羽根モデファイ

しらいしさんのシビソル。青はキャプティバブルーよりはもう少し明るい色ですね。
ノーマルの後期型デルソル。後期型のノーマルはこの一台だけ。貴重です。

しょうごさんのデルソル。
EG6用フロントリップに独特な柄のステッカーでモデファイ。
見るとホイールが前後で色違い。タイヤにもステンシル?のようなカラーがタイヤにもつけていました!

と思ったら反対側は黒のホイール。同じホイールを左右で変えています。銘柄はOZ
という事で(どういう?)OZホイール繋がりでうちのデルソル・アルジャーノン号
ノーマル車高で参加デルソルの中で一番車高が高いです。
見てたらホイールアーチの隙間図りに来てた方とかいました(爆)

誰が呼んだか?「チームグリーン!」
希少?なサンバーグリーンデルソルが4台も参加。
zero+sのデルソルはエアロリップにホイールをブラックアウトすることでアクセントとしています。
さいとーさんのデルソルは元広報車

猫の手も実は元広報車のデルソルです。
はっしぃ☆さんはアクセントに赤のホイールとステアリング!

サンバーグリーンがこれだけ並ぶのも、もてぎオフ位でしょうね。

むーぶさんのスカラベ号は参加受付嬢・・もとい受付場として活躍。
団体入場の関係で費用徴収をここ(会場内)でやることになっていたので。

一台撮り忘れていました・・・けとさんのデルソル。(画像は去年の)
風景画像としては写っていましたが、なぜか撮り忘れていましたorz


次へ


Ads by TOK2