第18回もてぎOFF
次へ

戻る


デルソル集結・コンテスト車

去年は欠席だったPdさん。
相変わらずピンクに拘ったデルソルです。

ニコトシさんの一見普通のデルソルですが、
新車購入から24年目、劣化しやすいといわれるミラノレッドが一切リペイントもなしのオリジナルペイントながら
新車状態からの艶を維持し続けている貴重な車体です。

けとさんも外見はノーマルですが、ボディー色も綺麗で、純正ホイールも赤で塗られています。
そしてエンジンのヘッドカバーにデルソルのロゴがつけてあります。

おーぷんえあーさんの後期型デルソル。
VISのインベーダーフロントバンパーにウェバーのサイドステップとリアバンパー

ゆ(ゆゆ)さんの後期型デルソル。
ポルシェカレラ風のdelSolサイドステッカーにアイボリー内装、ヘッドライトはプロジェクターに改造。
、トミーカイラのGTウイングで無限RNRホイールです。

てつ@志木さんのガルウイングデルソル。
無限フロントバンパーにユーロテールでバイナルでアクセント。

なぜか屋根に牽引フック?これでデルソルは吊れないと思いますけど(爆)

route ♪さんのブラックデルソル。
ヘッドライトカバーにVISインベーダーフロントバンパー、ウイングはveilsideRX-7用

ユーロテールで、アクセサリーライトもいじってたそうです。
ちょっと時間が無くて取材できず残念・・・

くりえいたさんの元ののさんのデルソルをモデファイ途中で参加。
黄色主体に新しい各パーツを塗装するのに間に合わなかったそうで
ある意味カラフルな仕上がりになっています。

今年もマグネットシートでの痛車化してます。

yukkyさんのデルソル。
ですが普通の人が見たらまずデルソルと気づかないほどの独特なフロントに改造されています。
正直間近で見ても面構成が良く分からないほど・・・
げんこつパンチ?のバイナルにリアはウェバーのものですね。

リアトランクにはウーハーが内蔵!
メーターはデジパネになっていますが、S2000のやつかな?


次へ


Ads by TOK2