第18回もてぎOFF
次へ

戻る


デルソル集結

かなりローダウンしたデルソル。
フロントはフロントバンパーにサイドマーカーがついた海外仕様ですね。
リアもナンバー横にはナンバー灯が無い海外仕様(それとも後期型?)
車名ステッカーにはcivicとデルソルになっていました。

ライトを見るとこれも海外仕様のヘッドライトとウインカーが別パーツになっているタイプですね。
色はキャプティバブルーよりちょっと明るめですね。

beatkinoshitaさんの中期型のみ存在のレアカラー・ハーバートブルーデルソル。
アクセサリーランプが交換されています。
今現在あまり乗っておられないとか・・その分かなり綺麗でした。

猫の手さんのサンバーデルソル
イシカワさんのサンバーデルソルはリップ系&ホイールを黒でアクセント!

さいとーさんのデルソルは元広報車ですよ!
初参加のかぷ吉さん!

なんとかぷ吉さんから差し入れでデルソルが印刷されたクッキーを皆様用に頂きました!
元そういうお仕事をされていたそうです。

ここで4台のサンバーグリーンデルソルが揃うのも凄いですよね!

しょーご J.A.P. さんのデルソル。これも海外用のサイドマーカー付バンパーですね。
アキュラエンブレムをつけたVXiデルソル。

常連のkakepi(かけぴ)さん、今年もデルソル看板ありがとうございます!
こちらも常連のなむるさん!ワインレッドカラーにカーボンネット。
前期型ながら後期型バンパーにスワップしてあります。

純正のホイールカバーをつけているVXiシルバーデルソル。
私VXiの純正のホイールカバーのデザインは好きなんですよ。
コンテスト優勝経験のある鹿さんのプジョーイエロー(ラセルタイエロー)デルソル。
エンブレムがバイクの方のホンダになっています。

遠方の鳥取からお越しのpikapikkaさん。ホテル・デル・ソル組です。
フロントは無限バンパー、RAYS ホイールにインテグラtype-R(DC2)ウイング
マフラーもいい具合に焼けて虹色に輝いてますね。

おなじみyanさんのデルソル。
いつもながら独自のかっこいいモデファイですが、今年はヘッドライトが変わっていますね。

後期型デルソルのローザンヌグリーン。
やっぱり後期型は黄色のフォグ付が基本んでしょうかね?
うちのデルソル。アルジャーノン号!OZホイール付なのを除けば特に普通です。
普通ゆえノーマル車高が珍しいのか、皆さんホイールアーチに手を入れて隙間を測っていきますよ(爆)

銀の2台、SiRに黒ホイールがアクセントになっていますね。
右は去年急に参加できなかったおっぽさん、今年はリベンジで息子さんと参加です。
type-R 用B18Cエンジンを積みながら、ステップワゴンのAT仕様という最速の快適デルソルです

後期型デルソルに無限フロントバンパーにRスポイラー・サイドステップ付きのtype-R 風。

タムタムさんのデルソル。
ソ●ラに似ているといわれたフロントマスクを逆手に取って、
アクセサリーライトを●アラ用の物に交換しています。
トランストップトランクも平行に上がるだけでは荷物の積み込みの勝手が悪いと
蓋が少し跳ね上がるように改造してあります。

コンテスト優勝経験のあるSHUNさんのブロンズカラーデルソル。
ウェーバーフルエアロを装着してホイールは18インチ!!
内装ベージュ張替えしてカーボンボンネットにユーロテール装着です。


次へ


Ads by TOK2