第18回もてぎOFF
次へ

戻る



ひろし@栃木さんのデルソルは確か白ボンネット&トランクはFRP製だったはずです

Toshiさんのデルソル。確か去年は無限pro3フルエアロだったのですが、
今年はフロントはノーマルに戻って参加。

キャメさんのガンメタのシビック顔デルソル、通称シビソル。

しらいしさんもシビソル。フロントはEGシビック3ドアの方の顔でリップスポイラー付。
リアもテールが変わっていて金色のホイールがアクセントになってますね。

メーターも240kmまで切ってありますよ・・・
カーボン調のパネルがイイですね。
SiRデルソルにワタナベのホイールですね。

元Showさんの白デルソル。先月浜松の渚園でもお会いしました。
フロストホワイトにオールペンしてB18Cに換装したデルソルです。

ある意味珍しいフォグなしの後期型デルソルです。
dekaguri(でかグリ)さんのダートラ仕様のデルソル。

競技用なのでロールケージもきちんと装着!
ボンネットやトランクは軽量化してあります。

そして幹事で大忙しでお疲れ様のむーぶさんのスカラベ号。
受付テーブルとして大活躍しておりました!

そして16時近くになって、はっしぃ☆さんのサンバーデルソルが到着!
これで今回のデルソルは久々の40台の大台に乗りました!!


その他の車種

アコードユーロRにトヨタ・プロナード、トヨタFF最大セダン

丸目インテグラのハードトップですね。
miyamoffyさんはデルソルが事故に巻き込まれて残念ながら卒業となりFN2シビックtype-Rユーロで参加

ものすごーーく場違いなほどのスーパーカー!
かえる(FROGKING)さんのマクラーレンMP4-12Cです

ゆーじさんのプジョー307CC、デルソルとはメタルトップ繋がりですね。
そして2代目のCR-X、通称サイバー!

そしてヒロ@GARAGE-HさんのS2000type-S
きむてつさんは残念ながら今年はデルソルの修理?が間に合わず代車のライフで参加

CR-Zが2台、銀はZCエンジン開発のゲスト川田恵一さんのCR-Z去年はメガーヌRSでした。
そして青はジンさんのCR-Z、参加は微妙でしたが何とか同僚と休みを融通してもらっての参加です。

そして今回デルソル以外の目玉?バラードスポーツCR-Xです。
おそらくバラスポ乗りで一番有名な自動車雑誌カメラマン・B.B(ボンビー)伊藤こと、伊藤嘉啓カメラマンさんの車体です。
その昔30万キロノンオーバーホール車のバラスポとしてJ'sTipo などでレストア記事とかで拝見していた車体です。
メーターは既に58万kmをオーバー!!
ただ流石に最初のエンジンは53万キロで寿命となったそうです。
それにしても50万キロも持つとは本当にホンダエンジンは丈夫ですね。


次へ


Ads by TOK2