第19回もてぎOFF
次へ

戻る


デルソル集結

キャメさんのガンメタ+イエローバンパーのシビソル。
バンパーはEGシビック用の社外パーツかな?

ひろし@栃木さんのデルソルは白ボンネット&トランクはFRP製。
うちのデルソルアルジャーノン号、ノーマル車高なので皆純正の車高の高さを測りに来ます(笑)

ホテル・デルソルで泊まっていた、しらいしさんのシビソル。USガーニッシュを装備

SHUNさんのブロンズカラーデルソル
去年ホイールは18インチでしたが、今年はなんと19インチに進化?

プジョーのラセルタイエローに全塗装している鹿さんのデルソル。
エンブレムが2輪のウイングマークになってます。
ユウキさんのサンバーデルソル、フェリオリップ装着というデルソルモデファイとしては定番ですね。

kamayanさんの無限顔+R無限羽装着!
常連のkakepi(かけぴ)さん、デルソル看板はお約束の持参でした!
毎回ありがとうございます!

広島から参加のUZ(ユージ―)さんのR30スカイライン風?の2トーンカラーのデルソル。
ボンネットは塗装の重ね塗りでできた皮シボのような割れが味を出してます。

銀色のノーマルデルソルが2台。
ねずみさんのノーマルデルソルとホイールも純正カバーというデルソル、

後期型のデルソルにお約束の黄色いフォグ付き。
そしてリアスポイラーは無限です!

Toshiさんのデルソル。こちらは前期型にフォグがついて、リアは無限!

なむるさんのR32スカイラインのワインレッドカラー
前期型に後期型のバンパーをつけて、リアはMsかな?

きむてつさんの無限顔デルソルにリアはR羽根
こちらは珍しい?フォグライトの無い後期型デルソル

はっしぃ☆さんのサンバーデルソル。ホイールの赤いが強いアクセントになってますね。
ナンバーカバーは栃木の名産品をアピールするキャラまろにえーるです。

おなじみyanさんのデルソルです。無限バンパーにエアロボンネット、
リアはDC2用の無限羽根etc、かなりのモデファイです。
色の塗り分け方も独特でかなり印象を代える上手い塗り分け方です。

去年から参加されているかぷきちさん、去年と同じくみんなへのお土産ありがとうございます!
めめのぱぱさんの銀デルソル、銀ボディーに黒ホイールは良いアクセントになりますね。

てはちゃぴさんのレアな中期型ハーバートブルーデルソル。
生産台数が少ないかなりの車です。

元showさんのデルソルは道の駅では写真に入っていたのになぜかここでは撮り忘れてた・・・
ので画像は2週間前の昭和のホンダ車ミーティングの駐車場で撮った画像で代用。
そして我らが幹事むーぶさんのスカラベ号!
今回参加台数は35台でしたが、34台しか把握していない・・・
どこかで一台撮り逃がした・・・

愛デルの参加表明から、撮り逃したのは
元広報車のサンバーデルソル、さいとーさんのですね・・・
こちらも去年の画像から。


次へ


Ads by TOK2