第20回もてぎOFF
次へ

戻る



到着後、今年もむーぶさんのお手伝いで参加受付の方を担当していました!
中々今回も多くの人が来てくれたので、受付&参加費集金大変でした!
ちょっと人数メモダブったところあったみたいで2人多くカウントしてたし・・・(切腹)
(台数チェックで気づいた・・・)

どんどん参加者が来て、人が集まれば即デルソル談義に花が咲きますね!
デルソル集結・コンテスト車

おーぷんえあーさんのデルソル。
毎年「最後かも詐欺」になってますが今年も無事参加されました!
FバンパーはVISのインベーダー、サイドステップとリアバンパーはウェバー製です。
今回寸前の車検に預けている時に事故があって塗装することになってしまい、ぎりぎりで直っての参加でした!

BENさんのデルソル、銀のボディーにオレンジのホイールがかなり強烈なアクセントです。

シート後部には大型スピーカーが!

今回初参加のめんちゃかさん!ノーズブラにスプーンリップをベースに自作加工して
サイドパネル・リアアンダーパネルも自作物?を装着してモデファイ。

初参加の常駐犯タカさん。黒のボディーにカーボンボンネットに銀屋根装着!
リアは浜松の道草さんが乗っていたデルソルについていた無限スポイラーが

てつ@志木さんのガルウイングドア(シザースドア)デルソル。
リアウイングもまたR羽根から大型GTウイング風に変わってました。

kamayanさんのデルソル!無限のフロントバンパーにR羽根。
リアバンパーはウェバー製かな。

Pdさんのおなじみピンクデルソル。
ピンクの車体にカーボンボンネットの黒とテールランプのスモークなどの濃い色がアクセントになってますね。

今回初参加のゆーぼーさんのデルソル。
ノーマルですがかなりきれいな車体ですね・

こちらもデルソルオーナーとして初参加のふみたんさん!
純正?のバンパープロテクター(ヒゲ)が到着してるタイプです。

車体も初期の1000台未満の車体ナンバーでした!
なぜかボンネットにカエル!

けとさんのデルソル、赤ボディーに純正ホイールを赤く塗ったものです!!
くリえいたさんの黄色いデルソル。今回も痛車マグネットシート新作を持ってきました!
車体自体も前オーナーののさんの時代から大きく変わっていて、
バンパーはVISタイプ、リアはウェバー、Fフェンダーもエアロ形状になってます。
サイドミラーはS2000のものに変更。リアスポもDC2(非R)のものを使ってます。

キャラはガールズ&パンツァーの中嶋 悟子。
雨の外出が好きでラリーにも詳しく「雨のナカジマ」と言われるキャラとか。

色もキャメルイエローにしてあり元ネタはF1フルタイム日本人初ドライバー中嶋悟さんですね。
なのでゼッケンとコンテストナンバーも「11」に!

でも「雨の中嶋」は89年の「12」の時なんですけど・・・というのは野暮な突込み?


次へ


Ads by TOK2