第20回もてぎOFF
次へ

戻る


デルソル終結2

初参加SUZUKIさんのキャプブルーデルソルコーナーポール付きです。
さいとーさんの元広報車のサンバーデルソル。

こちらも常連参加のkakepiさん。今年もディーラー看板を持参で参加です。

ゆさんの後期型デルソル。ポルシェ風のサイドステッカーを付けてあり、
フロントバンパーの開口部をブラックアウトすることで印象が変わる処理してます。リアウイングはトミーカイラのGTウイング。
しらいしさんのシビック顔のシビソル

たいとぉさんの黄色+カーボンボンネット+トミーカイラのGTウイングです。

SHUNさんのブロンズカラーデルソルですが去年までのウェバー製エアロから前後ノーマルの後期型バンパーに変更
一気に地味?になった感じ・・・

と思いきや今年は内装がネタの宝庫。これを見て違いに直ぐ気づく人はいますか?
今回運転席部分の内装が海外仕様のものに変更されてます。
日本仕様では右が灯火系レバー、左がワイパー系レバーですが、
左右逆になってます!(本当は日本だけが逆で海外右ハンもこの位置が普通だそうで)

メーターも速度が120キロまで?と思ったら大きいのはマイル表示で、
縮小してよく見えませんが内側にキロ表示が書いてありました。
ハザードランプも右側に移設してありました。

後期型のSiRですね。後期型はSiRの販売数が少ないとらしいのでかなり珍しいかも。
ダッシュボードにはデルソル用?なカーペットが。
きちんとエアコン吹き出し口の穴空いてますね。

白の無限エアロPRO.3仕様です。

ベースはシートからみて後期型130ps仕様のVGiですね。
外見フルノーマルの前期型でVXi鉄チン+ホイールカバー!
私もVXiですがホイールカバーのデザインは好きなのでOZをやめる気はないですが
今でも鉄チンとカバーは念のためもあって残してあります。

Toshiさんの赤デルソル。今回も集合撮影用の横断幕をありがとうございました!
車自体は撮影するのを逃していて、幸い他のデルソルの中に写っているのがあって助かりました・・・(切腹)
初参加のu.k3さんは山口県東部からの参加です、
距離があるために電車で来られてその代わり写真で参加です。

地元ではJAF主催のオープンカーイベントなどに参加して積極的に活動されているとのこと。

最後に主催幹事のむーぶさんのスカラベ号。
毎回主催準備お疲れ様でした!
今回天気の不安もありましたが、開催してみればデルソルだけで40台+1(写真)という
例年並みの参加台数で盛り上がりました!


次へ


Ads by TOK2