エコパサンデーラン2005年6月
次へ

index戻る


エコパへ

デルソルの車検も終了。いつも入れているエンジン添加剤の処理による慣らし運転を兼ねて
小笠山総合運動公園(通称:エコパ)に行ってきました。
ココでは第一週の日曜日に「エコパサンデーラン」という趣味車の集まりが有ります。

最初は遠方でうかがってましたが、意を決して(笑)近寄ってみました。
トヨタS800(ヨタ8)にベビーロールスと言われたヴァンデンプラ・プリンセス。
取り忘れたんですが隣にはプジョー205!昔兄貴が乗ってて、懐かしかったです!
しかもレアな?右ハンドル仕様でした。

ワゴン同士、縦目のグロリアにこれは・・なんだろう?

これは元祖フィアット・ムルティプラ!
現在同名の車は、前後シート3人座りですが、これはフィアット600(セイチェント)のバリエーション。
これは2列シート4(5?)人乗りですが、なんと3列シートの6人乗りもあり!
全長は3.5m程度と現在の軽自動車程度なのにRRのおかげで可能なんですね。

サイドだけ見ると、右側が前に見えますが、前は左側!
エンジンは750cc・・はっきり言って小さい!

メーター類はシンプルそのものですね!


次へ


Ads by TOK2