エコパサンデーラン2005年7月
次へ

index戻る


エコパへ

遅めの梅雨模様の中、なんとか天候が持ちそうな感じで「エコパサンデーラン」に行ってきました。
予報よりも天気が良さそう。



最初に目に入ったのが旧車高級車ですね。
これは’62年発売のS40系クラウンですね。

’67年発売のA30系グロリア(縦目グロリア)
これは多分コロナマーク2のワゴン(後期型)だと思います!

S30系フェアレディーZ・240ZG。やはりこのZは今の時代でも十分通用する格好良さですね。
初代GTOことギャランGTOですね

TE−27のトレノの方ですね。
カローラ/スプリンターに上位機種のセリカのエンジンを積んだホットハッチのハシリですね。

ハコスカこと、C10スカイラインGT4drですね。
程度の良い綺麗な車体でした。

メルセデスチューナーのチューナーとして有名なAMGの手を借りたギャランAMG
オリジナルのデザインを崩さずに、専用エアロなどを装備しています。

近年の日本趣味車の定番。ユーノスロードスター。
取り忘れましたがM2−1001型もおりました!
軽スポーツA・B・Cの一台AZ−1
バブル期を代表する名車達ですね。


次へ


Ads by TOK2