エコパサンデーラン2005年9月
次へ

index戻る


行き

どうも午前中には降るかも?!と思っていたら7時頃に一度ザー!と降りました。
降った雨をふき取ってエコパへGO!
でも走っていると路面は降った後無し?!そしてだんだん天気が良くなっているような気が・・・


到着
今回はヨーロッパ&マボ乗りのNABEさんのHP「草原の狼」で参加者募集?したのでその濃いメンバーが集結。

真っ先にいたのがアルファ156(V6)のEUNOSさん。
ボディーカラー黒に見えますが濃いブルー(+緑風味)
アウトビアンキA112は既にビアンキを数台乗り継いだ、びあーんさん。
ちなみにびあーん兄はマボ乗りで有名?sakiさん。

今回ヨーロッパがドック入りのためマイティーボーイで参戦のNABEさん。
でもエコパに来たいたロータスヨーロッパを全て、下回りまでチェックしまくっていました。
その姿は普通の方が見たら怪しいと思うでしょうね・・・

ライレー・エルフMk.3で参戦はゆっき〜さん。
マボで参戦するかどうしようか悩んでのライレーのでの参加。
マボ乗りが多いな・・・

ベースはミニなのでお馴染みなギチギチなエンジンルーム。でも綺麗な状態でした。
参加者の一人の方が見て一言「これMk.3だね?」
何で判るの?と思ったら、「ドアヒンジが外側に出ていないから」と・・・
さすがこの辺の方々は、ほんの少しの違いでモデル時期を判別してしまうんですね。


CR−Xデルソル

今月はデルソルも増殖(2台だけど)
ウチのVXiと道草さんのSiR・無限PRO.3仕様のデルソルです。
有る意味トランストップ車の初参戦でしたので、
変形時には注目を浴びていました!


次へ


Ads by TOK2