エコパサンデーラン2005年10月
次へ

index戻る


行き

前日のコルモラーニの疲れを引きづったうえ、親戚に朝から車の洗車を頼まれ
自分のデルソルも洗って遅めに出発!天気は快晴の暑いくらい!
国一を走っているとミニと遭遇袋井まで付かず離れずの走行!

今回はコルモラーニもあったので手抜きレポートで行きます!


デルタ

マボ乗りsakiさんが、東京−浜松間の高速急行用に衝動買いした
世界限定220台・ランチアデルタ・ジアラです。
最初ジアラを買ったと聞いたとき、まさか元ウチの兄貴のヤツか?!
と思いましたが見てみると正規輸入版(割り当て150台)ではなく
欧州仕様の併行物とか。

これが元ウチの兄貴のジアラ。比べると主な違いはヘッドライトが
正規は外側と内側でサイズが違いますが、欧州版はどちらもほぼ同じサイズ。


オープンカー

チャンピオンシップホワイトに赤エンブレムでR仕様と言うところでしょうか?

ちょっとデルソルと並べてみました


フェアレディー

「Z」の前身フェアレディー2000
名前こそ「フェアレディー」という女性的な名前ですが
実際はかなりのスパルタンな車だそうです。

エンジンはOHC4気筒で145ps
当時のゼロヨン記録はしばらく破られなかったという凄さでした。

もう一台、こちらはハードトップ装着者



トライアンフ・スピットファイアー
TRシリーズより軽量小型のスポーツカーとして作られたそうです。

VIVIOのT−TOP。スーパーチャージャーのGX−T
なんかナンバーがエライ遠方でしたが。


次へ


Ads by TOK2