エコパサンデーラン2006年5月

index戻る


行き

2ヶ月続けての大雨なので、参加車はいないと思いますが、
私はどうせ法多山に団子買いに行くので出動!
この季節デルソルで行きたかったですが、この雨ではインテグラで出動!

と思ったら4台ほど来てました。
しかし駐車場全体はがらーーーーーーーーん!いや・・こんな日来る方が・・・



私のインテグラtypeS。
いつもいる初代インプレッサワゴンWRX

三菱スタリオン、コレは初期のナローボディーの方ですね。

A70系スープラのターボA。
トヨタが当時のグループAで勝つ為に作られた、7Mエンジン搭載のホモロゲーションモデルです。
限定500台

ターボAを表すエンブレムです。そしてエアロ装備の白のFD

遅れてきたNA型ロードスター。ワイドフェンダーの迫力のあるチューニングカーです。




東台3駐車場でパイロンコースを作ってオフロード系バイクの走行会みたいなのをやってました。
レンタルでの参加もできたようで、連番のバイクが多くおいてありました。


2月連続雨で残念なエコパ。先々月のの入れれば3ヶ月・・・
来月こそ晴れて欲しい・・・


indexへ戻る


Ads by TOK2