エコパサンデーラン2006年9月
次へ

index戻る


行き!

先月はサッカー開催の為駐車場閉鎖と聞いて無いかとおもいきや、何故かは入れてやれたそうです。
(一応入り口まで行ったんですけど・・入場禁止の看板有ったので)
ちょっと日差しはまだキツイですけど、オープンでエコパへ!

国一袋井を走行中後ろから黄色い塊が来たと思ったらsaki号黄象でした。
そして直後、左前にあった7/11から青のPRO3、道草号が出現!
3台併走でエコパまで行きました!


到着

ktさんのサイバーCR−Xと整列!

後からエディション2のEF6も到着!

うちのデルソルと道草PRO3並んでみると車高の違いがよく判ります


ザカートVM180

トヨタMR−Sをベースにイタリアの名門カロッツェリア・ザガートがエクステリア・デザインをしたクルマです
はっきり言って本家よりウルトラ格好いいです!

2台ともシーケンシャルモデルでした。それにしても幌カバーが付いている車体って
近所の自転車屋さんのじゃ・・・


次へ


Ads by TOK2