エコパサンデーラン2007年1月
次へ

index戻る


前日の大雨後、今日は晴れるということで、デルソルを洗車してエコパに出発!
しかし出がけにコンビに寄って出たらパラパラと・・・まあ寒かったのでオープンにもせずにGO!

これだけ寒ければそんなにいないだろうと思いきや、結構集まってました!
おなじみkamakama号・3代目チンクチェント。

マイティーボーイ・ゆっき〜号とサイバー・kt号。
確かサイバーは以前ボンネットは味の素だったはずなのに今回はカゴメ?!

おなじみクリオV6通勤快速・ひらの号!次の日の仕事始めのときにも通勤途中会いましたよ!

時期に合わせてスタッドレスはいてました!まあ浜松だけではまず雪に会うことは無いんですけど。
(今日あったじゃん!:自己突っ込み)



ここではおなじみライフ・ステップバンとケージを装着した武装派?R30スカイライン・ターボ

ホンダ・S600+ハードトップとなぜかアウディーマーク?をつけたコペン

こちらは完全武装派?インプレッサとAE86トレノ



なんか年次相応味のある錆び方をしているこのトラック。
軽トラックと思いきやナンバーが普通ナンバー!しかもトヨタ製!
最初マツダのポーターと思いましたよ!
これパブリカのエンジンとデフを流用したキャブオーバートラックです。
パブリカからのエンジン流用と言うことはヨタ8と兄弟?
で、助手席にあった年代物カセット!しかも入っていたのは鳥■一郎 全集。


次へ


Ads by TOK2