エコパサンデーラン2007年3月
次へ

index戻る



先月・先々月は暖冬といいながら、エコパの日だけは極寒でしたが
今月は暑いくらいの陽気で、久々に引っ張り出したCAMELのジャンパーが要らないくらいでした。
行きも帰りもオープンでちょうどいい位でした。
今月も学生のサッカー大会が直ぐ横のグラウンドでやっていたので
駐車場の2/3はミニバンが占領してました

青いデルソルが見えたので道草豪華と思いきやノーマルのエアロで、SiRのマニュアルトップ
ステアリングがMOMOの見たことの無いタイプがついていました。
オーナーさんはお子さんずれで、残念ながら子供さんがご機嫌斜めになってしまったということで
あまりお話しできず仕舞いでした・・・残念。
しかしウェザーストリップも初期型ながら漏れも無いという事で
程度のよさそうな車体のように見えました
ロータス

この陽気になってくると旧車系ロータスの季節?
7にエリーゼなど色々参加しておりました。

エランはおはミカでお世話になりましたACマインズメンバーの方の参加です
少々オイル漏れを起こしていましたが「漏れるのは入っている証拠」ということで無問題(笑)
赤いヨーロッパ私には良くわかりませんでしたが、エラン乗りの方かが言うには
かなり金を掛けているとか・・・

黒エンブレムはヨーロッパの後期型に設定されていたタイプですね。
元々はジムクラークやチャップマンが亡くなった時に使われたシリーズに限定的に使われたものとか

今月はエスプリのOFF会も行われてかなりの台数のエスプリが参加してました。
しかし取った画像がコレしかなかった・・・_| ̄|○

ロータスヨーロッパ(type47?)のキャメルカラーです!
やはりこのカラーは好きです!

ちょうど当日はキャメルジャンパーを着ていたので、
オーナーさんに間違えられないか心配でしたよ。(笑)

次へ


Ads by TOK2