エコパサンデーラン2007年4月
次へ

index戻る


行き

暖かい陽気の中、オープンで国1走っていると後方からハコスカ4ドアGT-Rが抜いていきました
以前エコパサンデーランに来たことがあるkazuさんでした。
同一方向なのでエコパと思いきや、途中で分かれてしまいました。

今月は気温がかなり高かったものの風が強く丁度オープンにはいい日でした!
なのでオープンのデルソル。そしてサイバーCR-X

道草さんの新型デルソル(嘘)、PRO3デルソルが寿命で乗り換えですが
黄色のS2000初期物を持っているのに、最新型の2.2Lを購入

色々悩んだそうですが(デルソルレストア?か欧州シビック個人輸入とか)
さすが生粋のホンダ党道草さん、2シーターオープン2台の継続となりました。
ロータス

陽気が良いのかロータス系の多いこと!
スーパー7にエラン、

エリーゼ(フェーズ2)にエスプリです。

そしてヨーロッパも複数台登場。一番左はダウトです(というかいつの間にか並ばれました)

こちらはブリティッシュオープンの代表、MGミジェットとトライアンフTR4

次へ


Ads by TOK2