エコパサンデーラン2007年6月
次へ

index戻る



先月はJリーグサッカーの試合の為に完全閉鎖されてお休みでしたエコパサンデーラン
今月は涼し目の天気でいい陽気でした。
そして久しぶりに横のグラウンドでも試合などが無く早めについたらガラガラでした!

車検も無事終了しまして今月もデルソルで参上!オープンにはいい陽気です!
来る途中天竜川の橋上で青いデルソル(+青ホイール)とすれ違いました!
まだ結構いるようです!

先週のおはみやに続き参加のディーダさんの銀デルソルです。
私とは対極のSiR・トランストップ・ATです。
トランストップだけに皆様にトランストップの機構を説明する大役を担ってました。

おはみか時代に見た、ランサー・セレステGSR
このテールのタレ具合?が特徴ですね。

ギャランのバン仕様に軽仕様のスマート(現在はフォーツーに改名)

NA型ロードスターにバンデンプラ・プリンセスのマーチベースレプリカ、コペル・ボニート

インプレッサとR風インテグラ

NSXですが、リトラクタブルライトをアップさせた角度で固定カバーをつけていました。
こちらも先週のおはみや来ていたエクサ・キャノピー、結構注目されてました!

AZ−1です!リアウインドにはリサイクルマークがついてました!

おはみやでも見てますモデファイカプチーノですね!

次へ


Ads by TOK2