エコパサンデーラン2007年7月
次へ

index戻る



どうも空梅雨?ながら天気自体は曇りがち・・・でしたが持ちそうな状態でしたのでオープン走行!
エコパの信号のところではサイドカーが2台。ツーリングにもいい天気だったのかな?

今回はおはみか時代の知り合いプジョー軍団が参加してきました!
中にはキャデラックとかもいましたが(笑)
やはり206が中心で新型207はまだいませんでした!!

プジョー306maxiでしょうか。306の3ドアにフェンダーをワイド化した車です

ちょっとわかり辛いけどワイドフェンダー

307CCの競技車両風?ポカリスウェットのステッカーが気になりますね。

プジョー側の呼びかけ人「ライオンハート」さんですが、今回はトヨタ・オリジンで参加していました。

プログレベースの初代トヨタ・クラウンのレプリカモデルです。
確か限定800台のモデルです。

この車の特徴は現代車ではRX−8くらいにしか見れない、観音式ドアです。
ただRX−8とは違ってリアドアも独立しているので、開閉は後部だけでも可能です。

デルソルは2台参加!

ktさんのKAGOME号。

S2200が2台参加!
そういえば最近道草さんのS2000って青しか見てない記憶が。

次へ


Ads by TOK2