エコパサンデーラン2007年8月
次へ

index戻る


エコパの前に

久々にデルソルを出したのですが、最近は週末のみの近場のりだったので
エコパに行く前にちょっとわざと遠回りしてみました!
浜名湖東部を回り、ちょっと前にインテで走った通称・みかん峠(奥浜名オレンジロード)の
未走行分(国民宿舎・奥浜名湖〜三ケ日ICまで)をデルソルでドライブしてきました
思ったより幅広く綺麗な道でしたね。飛ばすよりもゆっくり眼下の浜名湖の景色を楽しむのが吉!

でも走りでも知られている性か、こんな看板も立ってました。
あるところでは行ってはいけない所にブレーキ跡が・・・((((;゚Д゚)))ガクガク
そのまま三ケ日インターに入って高速でエコパへ!
(最近高速走行もしてなかったので・・・)
でも袋井手前で工事渋滞・・・・日曜にやるな!!!(日曜だからやるんだろうけど・・)

エコパに到着!デルソルに、ktさんのサイバーCR-X

このサイバーはオバフェン付きの3ナンバー仕様!
タカはししのエクサキャノピー!

ロータス・エランにこーぎーさんのエスプリ。
駐車のときにやたらとエンストしてました。

ロータスヨーロッパ2台ですが、左の赤は前がSPの顔ですが
後ろはS1のピラーライン・・・ひょっとしてFRPゆえの合体?
そして黒はロータスと言えば70年から80年代のF1カラーJPS!

次へ


Ads by TOK2