エコパサンデーラン2007年9月
次へ

index戻る



暑さもひと段落して、雲が厚く張る日曜日でした!
Tシャツ一枚でオープンで走るには少々涼しいいい気温!

到着するとまず目に入るのは当然ながらこの目立つ色のsakiさんの黄象号(ランチアデルタ・ジアラ)

前日にウインカーレバーが折れるというトラブルですが、
何故か浜松の某店に在庫があるというミラクルで、レバー3本まとめてアッシー!で2.7万とか・・・
気付かぬウチに少しずつモノがなくなっていくデルタ・・・つぎはアンダーコート?

デルタは計5台だったかな?あと白も居ました!

エコパ入る直前で出合ったS氏のキャデラック・アランテ、ピニンファリーナデザインのキャデラック・クーペ!
そしてここではお馴染みのマー坊!オーナーさんがまとまっていろんな怪しい計画?してました。


いつの間にか増殖?しているEXAキャノピー。白が前期型で黒が後期型とか。

ちょっとここいらで雨がパラパラと・・・7も急いで幌を組んでます!・・直ぐやんだけど。

307CCこの色は初めてかな?こちらも途中雨で閉めましたが、再びオープンのところを1枚

小ベンツこと190E、2.5-16 だったので2.5L200psモデルですね。
おなじみ三菱GTO・GSR


次へ


Ads by TOK2