エコパサンデーラン2007年10月
次へ

index戻る



今日は秋晴れながら、まだセミの鳴く日でした。まあ暑くは無かったですが。
今日半日だけデルソルを引っ張り出して参加です。
デルソルは2台でした!


ペウゲオット軍団・・・
もといプジョー軍団です。

おはみか時代からの知り合いのプジョー組の参加です。
307CC後期型

ライオンハートさんの206WRCレプリカ

ワイドボディーで迫力がありますね。そして映画TAXI仕様?406セダンです。

一瞬ルノーカングー化と思いきや、プジョーエンブレムがあるので違います。
名前のロゴがPARTNERと有ったので「パートナー」・・ってホンダの商用車と同じじゃん!
と思ったらこの車の名前は「パルトネール」というそうです。

当然現在正規輸入されている車種ではないので並行物です。
その証拠?にMT。まず正規ならここはATでしょうね。



お久しぶりの、へけけ犬さんのロータスエリーゼ99T
ご存知の通り87年ロータスF−1の99Tをモチーフに作られた限定車で日本に15台入った1台です。
おはみか時代はそのうち3台(4台だったかな?)が三河湾スカイラインに来たことも!

今回屋根を購入してクーペボディーとなりました(本来は幌仕様)
実際屋根はサフ吹き状態で来てキャメルイエローで塗装したそうです。

ちょっと画像をいじりました。私としてはこちらの仕様にして欲いんですけど(笑)

おまけでクーパーS


次へ


Ads by TOK2