エコパサンデーラン2008年1月
次へ

index戻る


行き

休日最終日!それほど寒くも無いけど空気は澄んでいてオープン日和!
クルマ洗車してたら結構掛かってしまって遅めにエコパにGO!
到着!

つう訳で到着!もう結構集まってました!てぃーだ号は結構遅く到着!

噂に聞いていたゆっきーさんの新マシーン・ダイハツ・ロッキーって!2台いるんですけど!?
このマイナー車種が何の打ち合わせもなく偶然にも2台そろうとは!
ちなみにゆっきー号は右の後期型です。

ホンダ数少ない普通車のターボモデル、シティーターボII(通称ブルドック!)
中々綺麗な車体でした

ktさんのサイバーCR-Xにここではおなじみマイティーボーイ!

スーパーセブンもいつもながら5台以上集結。そしてこーぎーさんのエスプリ

フェラーリにカウンタック・・・なんか赤い車が多い・・3倍?

次へ


Ads by TOK2