エコパサンデーラン2008年1月
次へ

戻る



ポルシェ911SC(930)です。何故か焼きたてジャパンのステッカーが貼ってあった

久々に登場(だったはず)していたけけはやさんのワイドフェンダーの930
そして多分これはS氏のだと思われるマセラッティー・カリフ

エリーゼのフェーズ1とジネッタ

何故か積車にエランが!と思ったら実はポンコツおじサムさんの車両
何でも前日までは快調に走っていたそうですが今日になって吹いたそうで積車で持ってきたそうです・・・

結構リアがワイドになった車体ですね。MGミジェットが2台!

初期の競技用ルノースポルスピダー!ドアも無いのでケージからよじ登って入るんでしょうね・・・
そして助手席にあったボンベ・・NOSかと思いましたがシールから考えると消化剤タンクですね。

おなじみトライアンフTR4とスピットファイアー

プジョー307CCにランチアデルタ


次へ


Ads by TOK2