エコパサンデーラン2008年5月
次へ

戻る



スーパーセブンですが右のバーキンセブン、かなりリアがワイドになってます!
良く見るとブープーさんのI・CRAFTマークが!見るとスペーサーをかませてかなりワイドトレッドになってます!

ロータスヨーロッパにこーぎさんのエスプリ!

トライアンフTR4とスピットファイアー!
そしてベビーロールスことヴァン・デン・プラプリンセス

コチラライレーのエルフかと思ったらグリルデザインが違う!後ろに回ってみたら
コレはエルフではなく「ケストレル」と言うミニやエルフより上位車種だそうです。

コチラはおなじみキャデラック・アランテ!聞くとこによると部品取りのはずだったこの2号車が残り
以前の1号車が部品取りようになったとか・・・
そして初代シルビア!綺麗な個体でしたよ!

そしてまずお目にかかることの無い4代目スカイラインのGT-Rこと通称「ケンメリGT−R」
コレは本物です(多分)
そしてタカはしさんのおなじみEXAキャノピー!


次へ


Ads by TOK2