エコパサンデーラン2008年6月
次へ

index戻る


行き

オープンで気分良く磐田バイパスを走っていたら急に前が減速!
何かと思いきや反対車線で追突事故があってその見物渋滞でした・・・
しかもこの後に更に渋滞列の中で追突事故があったとか・・・
磐田バイパスも無料になってから交通量がかなり増えたので
急激な流れの変わりもありえるので注意が必要です。
エコパに入る交差点待ちでエリーゼバースのオペル・スピードスターが!

今回は2つのスポーツイベントが重なって東1駐車場は完全に埋まっていて、
2/3は開いていないので西駐車場へ!奥のほうに数台いたのでそこに止まってました!



そしたら直ぐにてぃーだ号が到着!
そういえばバイパス渋滞抜けた後に黒い浜松ナンバーのデルソルを見た・・・
オーナーさん誰だろう・・・

既にいたAZ−1とステップバン・ピックアップ

おなじみ逆輸入のダットサン260ZにRX−7・FCカブリオレ

ランサーエボリューションX、ツインクラッチ車でした!そしてギャラン

R30スカイラインRSターボとR33スカイラインGT−R

さとしさんのマボとエコパメンバーのエアロパーツ作成で大繁盛?のI・CRAFTのブープーさんの営業?車

そしてアップリカのバイク!結構独特なデザインですね。


次へ


Ads by TOK2