エコパサンデーラン2008年7月
次へ

index戻る


行き

国一バイパスを走行していたら数台後方に黄色いS2000が見えまして、
久々に道草1号車でした!よく考えるとかなり出あってなかったような気がします



今回は特にスポーツ大会もなく、駐車場が空いていました!
到着してみたらなんとデルソルが!!
見るとEK後期型に顔スワしてあるデルソルでした!
オーナーさんは最近この状態で購入したそうです。

リアもスポコン風のウイングにユーロテールが装着!マフラーも無限製です!
そして何よりエンジンがEKシビックR用B16Bですよ!
帰って愛デルチェックしたら間違いなければBBSに書き込みあったデルさんだったんですね。

そしてコチラでは初参加で、おはみか以来のオッポさん。
いや・・たしかエコパでホンダ合同ミーティングで会いましたね(ただしその時はデルソル無し)
インテRエンジンを積んだATデルソルです。
オールペンしてのフェリオリップ付けての登場です。
取り忘れましたがティーダ号も着てまして、なんとデルソルだけで4台!!
コレは特に号令かけたわけでもないのにかなり減少しているデルソルが集まるのは凄い!

実はかなり久々の遭遇(多分1年近くはこっちは見ていないはず)の道草S2000!
いつの間にかバンパーが替わってました。

そして最新型のS2000TYPE−S
やはりエアロが付くだけで迫力違いますね!

そしてもう一台S2000も着てました!



オープンといえばブリティッシュオープンMG-TFが2台!
結構代数的には少ない筈なんですが!

ミッドシップだけにフロントはバッテリーなどの補記類のみ。
エンジンはビートのように結構奥に!
その分ミッドシップの割にはトランクはありますね!


次へ


Ads by TOK2