エコパサンデーラン2008年9月
次へ

戻る



アルファロメオが155と75

ロータスヨーロッパにセブンですがこのケージは乗り降りしにくそう・・・

何度かおはみかやエコパで見たことの有るサイバーCR−X
ん・・・?
大変だ!このサイバーハンドルもABCペダルも無い!!

ってボケて見ましたがごらんの通りちゃんと左にあります!
これ輸出仕様のCRXです(輸出仕様は名前に「−」が有りません)
解体車からインパネを拝借してはめてみたらピッタリ!だったそうです。

うちのレポート読んでいる方には知っていると思いますガルウイング・サイバーでした!
結構このドアの保持が大変だそうで、夏場はガスの膨張がいいので止まるのですが、
冬は落ちやすいとか・・・

ゆっきーさんのライレーエルフMk-3と年式相応のやれ具合のホンダN360

屋根は幌に見えますが普通の屋根に幌生地を張ったファントムトップと呼ばれるドレスアップ方法だそうです。

犬の顔に見えるので「Nコロ」の愛称で呼ばれました

もう一台白い車体もおりました

AZ−1にNA型ロードスター

スマートの軽ver、スマートKです!
そしてロータスエリーゼのフェーズ1

もう一台フェーズ1のエリーゼしかしよく見ると微妙に違ったりしますね。そしてMG-TF


次へ


Ads by TOK2