エコパサンデーラン2008年10月
次へ

index戻る


行き

国1バイパスを走っていたら、手前の電光掲示板で新天竜川橋で工事していて車線規制と言う情報
多分4車線のうち1車線だろうと思って一番右によって渡り始めたらなんと右側2車線をつぶして工事してました
(旧反対車線)どうやら路面の補修を数箇所でしてましたが、最近4車線化するために補修したばかりじゃなかった?
その後磐田バイパスでトロトロ走行!
長めの上り坂で先が見えたのですが、全体が詰まっているのではなく
20台くらい前のトラックが制限速度より遅い速度で延々と走っている模様!(赤矢印のトラック)
高架が終わって2車線になるまで皆我慢で、後ろのほうも超数珠繋ぎでした!
その後もこのトラック延々と右をトロリと走り続け、殆どの車が左に移って抜いていきました!
エコパに曲がる右折車線直前で後ろに付いたですが、同じように車線に・・・
そこは右折車線2車線化しているので何にも無く隣から抜いていきましたが、
その後エコパ内部に入ってきました・・・
到着
10時前に到着!今回は駐車場がすいていて入りやすかったですね。

デルソルは既にてぃーださんがいました!
EK顔のデルさんは既に帰還後だとか・・

少し後にこずくんさん到着!先月渡したデルソルネットワークステッカーをこの場で装着!

暫くしてから愛知のデルソル乗りのオッポさん登場!
最近オールペンをしてフロントにフェリオリップを装着!それとサイドシル・マットガードも塗ってありました!

オッポ号と言えばB18Cを積んだデルソル!しかもAT!
ミッション強化のためにステップワゴン用部品を流用しているとか。
ブレーキも大型化してます!

下にロアアームも純正に比べて1.5倍の太さのものに前後装着と中々武闘派な内容です!


フェラーリはテスタや328・308などが参加!

ディーノ246も2台!タルガトップとクーペボディー


鈴締めでいい陽気なのでセブン乗りも参加!

ここではおなじみランチアデルタにコレは初めてかな?プジョー306カブリオレ!

次へ


Ads by TOK2