エコパサンデーラン2008年11月
次へ

index戻る


行き

先月は新天竜川橋で右側2車線工事していて今月は左側2車線工事!
ここって4車線化するときに補修してたんじゃないの?
到着
今回は場内で駅伝ルートにもなっているので掛川ゲートでのみのアクセスになってました。
その分少なめの台数なので良かったですが。

デルソルは3台!ウチのとてぃーだ号

EK顔のデルさんはチルターギアーの修理が終わって完璧だそうです。
メーターは青いメーター表示になっています。

今回はスカイラインGT-Rがそろっていました

R32と離れたところにはR33

そして直6最後のGT-R。R34のV-スペックIIのニュルver
つまり最終特別限定車です

もう一台ニュル!このエンジンってN1仕様のパーツが組まれているんですよね

おなじみsakiさんの黄象ことランチア・デルタ・ジアラ。
助手席の和風手ぬぐいは何?

saki妹さんのびあーんさんのアウトビアンキA112.昔家にも赤いのが有りました。


フェラーリも結構来てましたね。308に512

そして360モデナ

次へ


Ads by TOK2